Q&A

◆メディテーションヒーリングとは何ですか?

・瞑想の持つ「瞑想力」によって心や体の状態を改善する技術です。

 

◆ヒーリングは初めてですが参加できますか?

・とても優しい施術ですので、お子様からご高齢の方まで 安心してご参加頂けます。

 

◆ヒーリングはしたことがありませんが本当にできるようになりますか?

・何か新しいことを身に付けるというよりは、本来誰もが持っている能力を 引き出すことで出来るようになります。

 

◆ソウリングを習得するのにどのくらいの時間を要しますか?

・実質、最短3日(1か月半)で効果を出せるようになります。実際、成功体験を重ね技術の習得が腑に落ちるようになるまで、フォローの期間を設けております。(フォロー内容に関しては各講師にご確認ください。)

 

◆どのような方が受講に来られますか?

・体や心にアプローチするプロのカウンセラー・セラピストのみならず、医療関係者やセルフヒーリングを求める経営者の方、一般の方など、 「瞑想」や「潜在意識」に強いご興味をお持ちの方々にお越し頂いております。

 

◆どのような症状に対応することができますか?

・主に心や体の不調和全般に効果を発揮しますが想定外の改善例も数多く報告されています。

 

◆マスターだけの受講はできますか?

・「マスター」のご受講は「ベーシック」、「アドバンス」のご受講を前提としております。

 

◆気功やレイキなどほかのヒーリングとはどのように違うのでしょうか?

・ほんの数分で、「痛み」や「ストレス」の約8割が改善するダイナミックかつパワフルなパフォーマンスが特徴的な違いといえるでしょう。

 

◆他の施術と合わせて使えますか?

・基本的にどのような施術とも組み合わせることが可能です。

 

◆ベーシックとアドバンスを一日で受けることはできますか?

・はい、創始者中嶋章夫伝授に限り可能です。 ほとんどの受講者が午前の「ベーシック」と午後からの「アドバンス」を 一日で受けて頂いております。

 

◆体験を受けたいのですが、HPに記載されているスケジュールがなかなか合わなくて残念 です。

・公開されているスケジュールが合わない方のためにそれぞれ個別にご希望の日時の調整を対応させて頂いております。

 

◆個別に受けることはできませんか?

・個人のプライバシーを配慮し、個別に受けることも可能です。

 

◆修行や練習はいらないのでしょうか?

・結果を出せるようになるための修行や練習は不要です。伝授を受けたその瞬間から使えるようになります。 ただ、引き出した能力を完全に身に着けるのに 一定のトレーニング期間は必要です。

 

◆エネルギーを感じることができませんができるようになりますか?

・エネルギーを感じる能力は全く必要ありません。

 

◆ソウリングは人にすることができますか?

・はい、人にすることが出来ます。ほんの数分で、「痛み」や「ストレス」の約8割が改善する ダイナミックかつパワフルなパフォーマンスを人に及ぼすことが 可能です。

 

◆伝授とはなんですか?

・ソウリングのパフォーマンスを発揮するレベルのエネルギーを 無意識の深いレベルに共鳴させることで同じことだ出来るようになります。例えばパソコンにソフトをインストールするようなイメージです。

 

◆ソウリングは宗教とは違うのでしょうか?

・ソウリングは宗教ではありません。

 

◆ソウリングを習得した後はどうなりますか?

・習得したほんの数分のシンプルなメソッドを 一日一回以上21日間続けて頂くことで、 一生涯にわたって使いこなせる技術になります。

 

◆妊娠中ですが受講できますか?

・物理的なアプローチではなく、 潜在意識レベルでのアプローチですのでお体への負担もなく受講することが可能です。

 

◆ペースメーカーを付けていますが使用できますか?

・上記と同様に、 物理的なアプローチではなく潜在意識レベルでのアプローチですのでお体への負担もなく受講することが可能です。

 

◆受けた日から使えるようになりますか?

・はい、受けたその日から使えるようになります。

 

◆申込方法は?

・創始者中嶋章夫の伝授をご希望の方はHPのお問い合わせフォームよりお願いいたします。同じく中嶋章夫の体験会へのお申込みも体験会バナーより受け付けております。各講師による体験会および講座は各講師のHPにアクセスし、お申込みください(わからない場合は協会のHPお問い合わせフォームよりご連絡ください)。

 

◆申込をしたのですが返信メールが届きません。

・万が一、2日以上経過しても返信メールが届かない場合は、ご記入頂いたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール扱いになっている可能性があります。 その場合、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。090-2191-1055(10:00~20:00)

 

◆受講料以外に費用は掛かりますか?

・掛かりません。

 

◆受講後はお仕事として開業できますか?

・開業することが可能です。

 

◆受講後のサポートはありますか?

・各講師によるフォローが受けられます。各講師にお問い合わせください。

 

◆他のエネルギーヒーリングと併用できますか?

・併用することが可能です。エネルギーの共鳴力が高まり、より高い効果を期待することが出来ます。

 

◆受講料は分割払いできますか?

・各講師にお問い合わせください。

 

◆受講後フォローはしてもらえますか?

・各講師によるフォローセミナー(オンライン)や、ソウリングの復習&練習(「グループSouling」による願望実現〜アースヒーリング) ・参加したSoulingメイト全員の相乗エネルギーによる AFO・OFA(オールフォーワン・ワンフォーオール)効果 ・最新体験談(ビフォーアフター事例) ・Q&A(事前の事務局への問い合わせに応える) ・最新情報&最新バージョンアップのフォロー ・Soulingリトリート情報(Soulingメイトと行く〜聖地巡礼の旅〜) などを行っています。※詳細は各講師にお問い合わせください。

 

◆受講料の支払い方法は?

・指定口座にお振込み頂いております。(各講師にお問い合わせください。)

 

◆入会費・年会費はありますか?

・ありません。

 

◆どこで受講できますか?

・リアル講座は各講師のHPの開催情報を御覧ください(中嶋章夫の講座案内はこちらのHPにてお知らせいたします。※現在はコロナ感染症の関係で個別対応させていただいておりますのでお問い合わせください)。またオンラインでの受講も可能です。

PAGE TOP